夕暮に、手をつなぐの1回目、空豆と音がジュースを飲んだ場所。

いわゆるロケ地巡りっていうのですが、いってきました。

って言っても、わざわざではなく、用事がこの近くだったので、

ちょっと遠回りして見てきたって感じです。

 

ここですね、音くんが座ってコーヒー飲んだ階段。

もちろん座る場所ではないので、階段ですから(笑)

私は座りませんでしたが、ここに音くんが…って思うと

ちょっと、いやかなり嬉しくてテンション上がりました(笑)

目をつぶると、目の前にいるかのように、って言い過ぎですね(笑)

 

向こう側に船が止まっていて、こっちにわたるには橋があって、

ってこの場所電車から見えるんですが、

見ただけでここだってわかった私を褒めて欲しい(笑)

そしてこの道を音くんが向かって右のちょっと低い方、

空豆が段差のあるちょっと高い方を歩いて、

向こうからこっち側に向かってきた道ですね。

身長差がちょうどいいから、この段差があってるんですね。