早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中

私は秋になってほしい 派!



もう1週間ぐらい涼しくなっていますけど、


確かに今日はもう9月、でも昨日までは8月だったんですよね。


7月から8月頭までの猛暑っていうぐらいにめちゃくちゃ暑かった日々が


なんだかずっと過去のような気もしますが(笑)




もちろん暑いよりは涼しい方が体も楽だし、


何かする元気も出てくるし嬉しいんですけど、


夏がこれで終わりってなるとなんだかさみしいような、


もう少し暑い日があってもなって思いますけど、


でもまたぎらぎら暑い太陽が出てくるのも困るし。


ってことでえらく迷って「秋になってほしい」に1票。



でもスーパーに買い物に行くと野菜が高くなってる。


これって雨が多いせいだとかテレビで言ってたけど、


暑い時に暑くないと野菜だけでなくいろんなところに、


影響が出るらしいですよね。


人間ぐらいが嬉しいのかなって思う(笑)



そうそう、本当はきょう映画を見に行こうって思ってたけど


朝から雨が降っていって、ちょっと躊躇してしまった。


誰かと約束していたらしょうがないって行くけど、


自分一人の予定だったもんで、いいやって投げちゃって。


これ、私の治したい性格の一つです(笑)


早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?