明日からクリスマスですね~💕

こんにちは~😃たかちゃんです~💖

クリスマスはどう過ごす予定ですか?


パーティー好き😍お祭り好き😍
のたかちゃんは~
最近出会ったラテン系の音楽とダンスを合わせたエクササイズにはまり、
今年はその仲間と25日に初エクササイズをします~😃



クリスマス仕様(手作りヘッドドレスも付けて、コスプレも~😃)で盛り上がって楽しむよーー!




あと、次の日はライブを見ながら、フロアで踊れる銀座の某所に仲間と行きます~💕しかもお店でかかる音楽は懐かしい70、80年代のディスコ調ー!
ずっとディスコに行きたかった!
40年越しの夢叶えますーー!



そして、今年はコロナの年…
焦り、不安や恐怖からずっと頑張ってた…
安心できるように形にしたかった…
途中でこれ違うーー!って気付いた…
結果出せず終わった…
後悔と罪悪感まみれになった…



もう頑張りたくない…
もう頑張らなくていいよね…
もう一人のたかちゃんが
優しくわたしを抱いてささやいた…
そして内観する日々…
やっと気が付いた…


わたしの幸せは
もう既にわたしの中にある~
わたしは全てを持っている~
心を内観する日々でやっと~
本当に~気がついた~



分かっていたようで、
まだ腑におちてなかった…
結果を誰かの何かのせいにしたのは
自分軸で生きてなかったから…
誰かに何かをしてもらおうとしたから…
ちゃんと自分で決めていなかったから…
だから後悔や罪悪感を感じた




でも内観して
わたしすごーく心に落ちた…
わたしがわたしの為にそうしたい!って
決めたことに
何の間違いもないー!



だから
どんな結果になろうと
思い通りに行かなくてもそれでいいーー!
どんな結果でもどんと来やがれーー!
受け止めてやるワイーー!



そんな力強さを持てばいいんだ~
だから、これからも失敗したり、
ちょっと違う…って
思うことがあっても後悔しない~💖
だってそれが必要だったから…
それでいいじゃん~



今度は何やりたい?って
わたしに聞いて進もう~😃
そして、止まりたくなったら
止まってみよう~
休みたくなったら休んでみよう~、
魂の向くままに~生きてみよう~😭



コロナの時期に内観して気づいたこと
いっぱいあったね~💖
ネガティブな気持ちに襲われながら、
やっと得た気付き~💕



どんなわたしでも~😃
わたしはわたしで大丈夫ーー!
わたしはわたしで素晴らしいーー!





皆さん~😄
Happyクリスマスをお迎え下さい~🎶💖💐🍀🌹🎉🎊


たかちゃんより愛と感謝を込めて~💕