地球のエネルギーを感じたい! 🌏🌄
色んな所に行って、いろんな人に会いたい~💖
地球を遊びたい✈️💖
あなたは地球の~!
世界の~!醍醐味を感じてみたい!!
と思ったことはありませんか?

こんにちは~💕たかちゃんで~す😊
が、今は、コロナで海外は無理です…

さらに…
わたしは大腸ポリープの検査と入院を控えているので、
人混みへの外出は無理です…

でも、外出はできなくても、イメージはできるーー!
イメージをして、行ったつもりになり、
楽しむ事はできるーー!味わうーー!
いつか望み叶うーー!

ということで、世界旅行が大好きなたかちゃんーー!
イメージして、地球の素晴らしさを味わおうと思います~💕

 



地球には美しいところがたくさんあります 🌈🌏🌊🌅🌁🌄
 皆さんはピンクの砂浜を知っていますか ~?
白い砂浜というのは結構ありますよね。
でもーー!
砂浜がピンクなんです!

すごくかわいくないですか?
 世界の絶景~!
 このピンクの砂浜どこにあると思いますか ?

そのピンクサンドビーチはカリブ海のバハマ諸島にあります❤️
まるで別世界を見ているような~!
ピンク色の砂浜が見渡す限り広がっている~!

想像しただけでも楽しくないですか?
このピンクの世界!!
どうしてピンクになると思いますか?

それは~!
細かく砕けた赤サンゴとピンク色の貝殻が白い砂浜にたくさん集まっているからなんです❤️


知ってましたか?
そして、スカイブルーの空~!
透明度の高いスカイブルーの海と、ほんのり染まったピンク色の砂浜が絶妙にマッチしてますよね~!

見るだけで幸せになれるピンクの絶景~!
まるで絵本に出てくるような光景が広がります~!
すごーいキレイ!
魂が喜ぶ美しい絶景を遊ぶ!

最幸ーー!
幸せーー!
超気持ちいいーー!
たかちゃん、イメージで超最高の気分を味わってま~す💕

ピンクは愛の色~!
わたしはありのままで愛されてる~💕
わたしは宇宙にわたし自神に愛されてる~💕
こんな素敵な地球に生かされて幸せ~💕
ホント!ピンクの砂浜~💕すごーく素敵~💖

大変な今だからこそ~、
テンションが上がることをイメージしようーー!

わたしの世界はわたしが作るーー!
あなたは他に
どんなピンクの素敵な絶景を知ってますか?


たかちゃんより愛と感謝を込めて~😃