頭の中をお花畑にしよう
楽しいことでいっぱいにしよう



こんなパッパラパーでいいの?と責めないで
こんなわたし、大丈夫?と危機感も持たないで



まあ持ってもオッケーだけどね
馬鹿なことでも、損することでも、
勝手に、何の根拠もなく
大丈夫!と決めてしまおう



やりたい方に突っ走ってみよう
頭のなかで騒ぐ思考に
わたしは愛されているから大丈夫!
と言って嫌なことはもうしなくていいよ



頭の中はお花畑で
後先カンガエずに
子供みたいに無邪気にはしゃごう
何かが起きたらその時に考えればいい
やった人しか分からない世界がきっとあるから



迷惑かけて、助けられて、
呆れられて、馬鹿にされても
それでも大丈夫だと知ることが
わたしを生きる自由を知ること



石橋を何回叩いて、無難な道を歩いて来ても、我慢させているから居心地が悪い
誰かに傷つけられても
本当に傷つけているのはわたしだから



嫌な思いをしたら、泣けばいい
ちゃんと味わって、
抱きしめてあげれば
満足して去って行くから



やりたいことに本当は理由はいらない
やりたいからやるだけなんだ
理由は後から分かるから
何の為に!?はいらない



頭の中をお花畑にして幸せにしよう
後先カンガエずに子供みたいに無邪気に
何かが起きたら、その時に考えよう
飛び込んだ先には
やった人にしか分からない世界があるよ



たかちゃんより愛と感謝を込めて~💖