しばらく自粛で家にいて休んでいると~

休むことで心が満たされ ~

今度は動かされるのではなく~

たかちゃんのために心の底から

何かをしたくなりました!!

こんにちは~😊

ミラクルスマイルたかちゃんです~💖

仲間と飲みに行って、大笑いできなくて、

すごーくストレス抱えてる~!!

が、デイサービスでは思いっきり笑えて、楽しい!

休みの日は自粛で外で笑えない!!

なら、家で笑おう!

そして、家でやってみた!!大笑い~😊😄😁

大笑い~😊

心が晴れます!!

大笑い~😊

解放されます!!

大笑い~😊

たかちゃんがいとおしい!!

そしてしばらく笑っていると!!

みんなと笑い愛がしたくなる~!!😊

そこで ~!

YouTube 復活ーーーー😍😭😍🎊😂✌️🎉

さらに今~!!

コロナで苦難な気持ちでいる人に届けたい!

と思う気持ちがムクムク出てくる!

大笑い~😊楽しいーーーー!

いい!と思えるものは、みんなにシェアしたくなる!

あなたは笑っていて、

笑っていれば何とかなる!と思えたことありますか?

たかちゃん、そう思えたんです!

波動アップで良い気分に変わりますよ~😊

だから、もしかしてあなたも~!!

笑っていれば何とかなる!!

と思える!!

かもしれない!!

さらに波動アップで、ミラクルが起こる!

なので~!!

YouTubeで笑い愛を発信します!!

コロナのこの自粛期間は

たかちゃんに魂の内側と

向き合う時間をくれました~!

そして、受けたメッセージ!!

「今やりたいことを

そのままあなたの才能として、

受け取りなさい!

それを分け与えなさい!」

今までごちゃごちゃ考えて、

なかなか進めなかったYouTube!!

すごーく、

YouTubeのスキルや内容にこだわっていて、

面倒くさくなり、大変なことに思えてなかなか続かなかったけど、

わたしがわたしの小さな部屋でやった

ほんの些細な簡単にできる大笑い!

でいいんだ~!!、と

ふと肩の力が抜けた~😊

やっと楽に~😊

ありのままでやる許可!が出せました❗

そしたら、なんと、YouTubeスキルも、

何の苦労もせず、簡単にできるまでアップして、

すごーくスムーズ❗

何か余計な力を抜き、リラックスして楽しんでいると、

宇宙の流れにスムーズに乗ることができるんだね~😊

そして、カッコ悪くても、たいしたことなくても、

わたしが楽で楽しければ、それが伝わる!

笑い愛の循環~!!

さらに~、たかちゃんらしく~、

コスプレ大好き❗を全面に出すことにしました❗

世界の誰かが、何かの機会に~、

どこかでたかちゃんを見て

少しでも笑って心が晴れますように!!

開放されますように!!

笑って自分を愛することができますように !!

笑って世界を愛せますように!!

まずはたかちゃんが大笑いをして~😊

そんな世界を楽しみます!

YouTube配信します😄😁😂😍🎉🎊

そして、字幕と英語を付けて、

笑いを届ける世界を広げました~💖

皆さん~😊

よかったら見て下さい~💖

少しでも笑ってもらったら嬉しいです❤️😊😃

約3分の動画なので、気楽に見て笑って下さいね~😊

ではでは~、良かったら

チャンネル登録もよろしくお願いします😄

たかちゃんより愛と感謝を込めて~💖