【ずっと封印していたエロ、セクシー!封印を解いて、心の解放を感じて歓喜しよう!
かわいいセクシーアイドルの夢叶えます❤️】

自分を生きるって決めた時、

まだこんなに重いものが残ってますよ!!

自分らしく、軽く進むためには

こんなの要らないでしょ!って、

封印してきたこと!!

それによって見ないようにしてきたこと!!を

本当にそのままでいいの?

そろそろ解放してあげようよ!!

自由に楽しもうよ!!って

心の深い所から問いかけてくる!!

これとうとう出てきたのね!

なんかヤバ~い!

っていう経験が

あなたはありませんか?

そんな時~、

あなただったらどうしますか?



こんにちは👋😃

たかちゃんで~す❤️


10月27日の人生が変わるステージの

オーディションを通って、本番まで

いよいよ何をどのように表現するか?



ということにむきあっているうちに

潜在意識の中に



アイドルになりたかった夢を見つました!!

さらに掘って行くと


セクシーアイドル になりたい!!

という無謀な夢まで潜在意識から浮上~‼️


セクシー!!



エロい!!なんて



いちばん触れられたくないこと‼️



何故なら

セクシー!エロ!は

ずっとずっと封印してきた想い‼️


開けるのが怖い‼️


とても抵抗がある❗


というのは

わたしは

幼少の時から、



わたしの家庭では

性に関しては口にするのもタブーで


とても恥ずかしいこと!!だった!



テレビにちょっとでも、

男女の絡みが出てくると



いつもチャンネルを変えられた!

見てはいけないもの~!!



言ってはいけないもの~!!



あなたの家庭はどうでしたか?


わたしの家の常識は

わたしの心の深い所に残っていて、



付き合う人が出来ても

性の話はオープンにできなかった…



こうしてほしいというのが

恥ずかしくて言えなかった…



育ててもらっている間の

親の影響はすごい!


(だから、わたしの子供には幼少期から、絵本で性のことを伝えた。
今は子供達はオープン過ぎる(笑))



一方で、

母のように父に逆らえず、

好きな仕事を選べない女性!!などなど



世の中が男女平等でない!

と感じることも多くて、


ウーマンリブ運動に関わり、

性差別反対!!

女性の自立と自由や解放!!

など掲げて、デモに参加していた❗



男性との分離感を感じていたので、

お化粧やオシャレ、

セクシーなしぐさなどは



男性に媚びを売ったり、

男性の好みに合わせて生きるという、



男性軸が

屈辱的な感じがして、

一切しなかった❗



男性に抵抗してきた決めた!!


やはり他人軸~!!



そして、一時期

お店でバイトをしていた時

やむを得ずお化粧する必要があり…


ヒーリングで癒して…


何とかお化粧はできるようになった…


しかし、化粧させられた感が残る…

本当はわたしはどうしたかったの?

が、


ない!!!


そして


いよいよ魂は


ここに来て


エロい!


かわいい!


セクシー!


という封印してきたことを

表現したくなった!



怖いよ!



セクシーになんか踊れないよ!



不安が襲ってくる!




でも、YouTubeで

韓国のエロかわいいダンスを見て



一緒に踊ると超超楽しい~‼️


魂が喜んでいる~‼️


ヘタでも止められない❗


怖いっていうことは



本当にやりたかったことだね‼️


それとセットなんだね!!


だから不安を避けたら、

何もやらない元に戻るしかない❗



どっちにする!?



たかちゃんはやっぱり恐くても進む!



世間の常識や枠、制限を採用したら、


年齢でアウト~‼️



還暦過ぎて、セクシーになりたい‼️

エロかわいくなりたいだなんて!

笑われるよね!!



でも、そんなの関係ない❗

他の人がどう思ってもいい‼️



たかちゃんは

何歳になっても

永遠に女子だ~‼️



エロく、セクシーに存在してもいい‼️



何歳になっても、可能性は無限大~‼️



100歳近くてもお化粧してる人、


すごーく素敵だよね~‼️



中から女性としての魅力が溢れてる!!



決して媚びを売るわけではなく、

凛としてる!



女性としての色気や輝きは


何歳になっても、


自分が綺麗でいたい!

と決めれば魅力が溢れてくる!



何故ならエネルギーだから!!

100歳でも、その人が少女だと思ったら



清楚な少女のエネルギーが出る‼️



今回のステージで

閉じ込めていた性の表現を解放せよ!

と魂が叫んでる❤️


どんなセクシーダンスになるかな!



どんな風になっても、



自分の魂のやりたかったことを

やらせてあげただけで



最高のステージになる!!



あなたも最高のステージ、

見に来ませんか?


それぞれが

それぞれの


なりたかった自分になるため

怖くてしようがないけど

チャレンジしてる!



当日は思いっきり表現したら、

解放の喜びの歓喜に包まれるだろう❗



その勇気とエネルギーを感じに来ませんか?


わたしも!その渦に入りたいって


心が動くかもしれませんよ~💖


たかちゃんより愛を込めて~💖





【観覧募集開始♪「人生が変わるステージvol.5」】

https://ameblo.jp/1121youko/entry-12526571501.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【第1部】殻を破る!!
オーディション公募者 7名によるパフォーマンス

【第2部】☆情熱LANAの宝物☆
A woman of passion Lana’s treasure
〜LANAと元出演者による短編物語り〜

【第3部】
観客のあなたも出演者!?
フィナーレは あなたもステージへ♪(歌&ダンス)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

【開催日時】
2019年10月27日(日)
開場 13:00 開演 13:30

【開催会場】
めぐろパーシモンホール 小ホール
(東急東横線「都立大学駅」より徒歩7分)
https://www.persimmon.or.jp/access.html

観覧募集開始しました!!
「人生が変わるステージvol.5」観覧申込はコチラ

https://www.kokuchpro.com/event/7c0905e1cbf6dd2e7575444300707620/

フライヤー制作:Mutsumi Mutsu