いつも見てくれている方も初めましての方もこんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

 

先週の話になりますが、一泊二日で

 

杜(もり)の都、仙台に行ってきました~ドキドキドキドキドキドキ

 

目的の一つは小田桐あさぎさんの主催する魅力覚醒講座のリアル会。

 

仙台に北は青森(私だw)南(東?)は関東地方から約30人ほどが集まりましたキラキラ

 

 
一緒にワークをしたメンバーとパチリカメラ

お顔隠させてもらいましたが、みんなめちゃくちゃよい笑顔なのですニヤリラブラブ

 

 

 
講座の後は交流会

美味しいケーキをいただきながらおしゃべりキラキラ

 

 

今回の仙台は家族で行きました音譜

翌日は家族デーキラキラ

 

仙台駅から電車でうみの杜水族館へうお座

 
 
息子、水槽の前でパチリカメラ
これは何のポーズなのかな?キョロキョロ

 

 

旅行中は、たくさん歩いて

 

歩数が二日とも9000歩くらいにラブキラキラ

 

車社会の青森でも意識して歩きたいですウインクラブラブ

 

 

それではドキドキ

 

今日もお読みくださりありがとうございました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日の体重88.3㎏(前回比-0.3㎏、トータル(今年に入って)-4.5㎏)

 

今月の目標(86.8㎏)まであと1.5㎏真顔え、、、

今年の目標(80㎏)まであと8.3㎏音譜

最終目標(49.2㎏)まであと39.1㎏ドキドキ

マイナス4㎏達成中音譜