いつも見てくれている方も

 

初めましての方も

 

こんにちはドキドキ

 

体重90㎏overから(正確には94㎏over)

 

50㎏以下を目指してダイエット中!!

 

未来を変えるダイエッター しほトッツォです音譜

 

 

11月6日に無事終了した小田桐あさぎさんの

出版記念仙台講演会についても書きたいのですが!!

 

今日は今学んだばかりの感動のもと、

 

つらつらと「タイムラインワーク」について書かせていただきますドキドキ

 

教えてくださったのは私のメンター、雛宮さとちさん

 

同じ青森県内に住んでいて

 

めちゃくちゃ綺麗な女性ですラブ

 

 

さとちさんの最新の記事💗

 

 

でね、知ってました??

 

時間は未来から過去に流れているんですってキョロキョロ

 

 

だから、未来を決めちゃえば、現在や過去が変わるらしいです!!(ざっくりすぎ笑い泣き

 

そして未来を決める時に

 

期限を決めて

 

宣言すること

 

この二つがとても有効だそうです爆  笑

 

ということで私もドキドキしながら投稿しましたドキドキ

 

 

 

 

未来に向かって

 

今の行動を変えていきます!!!

 

毎月超有料級のさとちさんのライブ配信をみれる欲望全開手帳の手帳グループ

(私も入っていますキラキラ

 

気になる方はぜひ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さとちさんの公式ラインはこちらから↓

 

 

今日の体重 90.7㎏(前回比-0.3㎏、トータル-3.6㎏)

 

  目標体重まであと41.5㎏!!