ご訪問ありがとうございます。

体重88kgoverから35kg以上減量を目指してダイエット中!!

現在マイナス0.7kg

未来を変えるダイエッタービックリマークイニシャルSです。

 

最近は厳密なカロリー計算はしていません。

けれども食べたものはできるだけ記録していますウインク

 

昨日の食事記録ですスター

 

宝石赤朝ご飯宝石赤

レーズンバターロール1個、コーヒー・牛乳、トマト、キャベツ

 

宝石ブルー間食宝石ブルー

ホットココア、冷凍ブルーベリー、ヨーグルト

 

宝石赤昼食宝石赤

カレーライス、目玉焼き、キャベツ、ほうれん草、ミニトマト

 

宝石ブルー間食宝石ブルー

コーヒー・牛乳、フルーチェ、コーヒーゼリー

 

宝石赤夕食宝石赤

ご飯、納豆、鍋、ほうれん草、にんにく

 

昨日は夕食後食べ足りない!!と思ってご飯をおかわりしようとしました

けれども一瞬思いとどまりました。

「私、本当にまだお腹空いている?」って。

そして10分待ってみようと思いました。

そしたら食べたい欲がおさまりました照れ

 

これからも「お腹空いている?」って自分に聞いてみようと思いますドキドキ

 

今日の体重

87.5kg(前日比-0.3kg、トータル-0.7kg)

今月の目標(87.4kg)まであと0.1kg

最終目標(49.8kg)まであと37.7kg