ご訪問ありがとうございます。

体重88kgoverから35kg以上減量を目指してダイエット中!!

現在マイナス0.4kg

未来を変えるダイエッタービックリマークイニシャルSです。

 

昨年、仲の良かった母方の伯母が逝去しました。

認知症を患っていて、少しずつ弱っていった伯母。

亡くなった時は本当に悲しかったです。

 

先日、形見をもらってきました。

パールのネックレス

猫のブローチ

ハンカチ

エプロン

などなど

 

その中で気に入ったのがこちらの指輪

 

細身だった伯母は薬指か中指につけていたんだろうな。

私は今のところ小指にしか入りません笑

 

もらってきてから毎日のようにつけています。

伯母に守られているようで嬉しいです照れ

 

今日の体重

87.8kg(前日比-0.3kg、トータル-0.4kg)

今月の目標(87.4kg)まであと0.4kg

最終目標(49.8kg)まであと38kg