ご訪問ありがとうございます。

体重88kgoverから35kg以上減量を目指してダイエット中!!

現在マイナス1.5kg

未来を変えるダイエッタービックリマークイニシャルSです。

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で出会ったダイヤモンド麗華さんのブログですドキドキドキドキドキドキ

もうね、とっても素敵な女性ラブ

スレンダー美人で憧れるキラキラキラキラ

そしてモテるの憧れるラブラブラブ

私、結婚前恋愛だいぶ拗らせてたので笑

彼女のブログを読んで私もダイヤモンドマインドを手に入れようと思いますニヤリ

 

魅力覚醒講座では他にも素敵な女性がいっぱいいて

思い切って受講してホント良かったなぁって思っています照れ

私も魅力的な女性になるんだ~!!

今の私の場合、それには「痩せる」ってことは外せないんだ。

 

例えば渡辺直美さんはとっても魅力的な女性だと思う。

でも私は痩せたいんだ。

 

楽しんで努力して痩せていくよ~ドキドキ

と言いつつ午前中はスタバを楽しみました照れ

 

 

黄金バランスダイエット本↓

 

 

今日の体重

86.7kg(前回比+0.1kg、トータル-1.5kg)

今月の目標(82.7kg)まであと4kg

最終目標(49.8kg)まであと36.9kg