ご訪問ありがとうございます。

体重88kgoverから35kg以上減量を目指してダイエット中!!

現在マイナス1.7kg

未来を変えるダイエッタービックリマークイニシャルSです。

 

昨日のブログにも書きましたが

お友達とアフタヌーンティ行ってきましたドキドキ

平日ということもあってかお客さんは私たちだけ音譜

三密回避ばっちりでした照れ

 

というわけでお店レポですキラキラ

テーブルには1月らしいお花がキラキラ

 

お水が苺水!!初めてみたよ音譜

 

紅茶は7、8種類の中から選べましたキラキラ

 

そしてそしてお菓子たちラブラブラブ

 

大好きなマカロンキラキラ

 

フルーツサンドも美味しかった照れ

 

とってもとっても良かったですキラキラ

紅茶好きの夫とも行きたいなぁラブ

 

ということで(?)今日からは甘いもの控えめに。

癖にならないようにいきたいと思います!!

といいつつ今日のお昼ご飯食べ過ぎたんだけどね~笑い泣き

甘いものではないけどあせるあせる

 

おやつは200キロカロリーまでがいいみたい音譜

黄金バランスダイエット本↓

 

 

今日の体重

86.5kg(前日比-0.1kg、トータル-1.7kg)

最終目標(49.8kg)まであと36.7kg

 
本日もお読みいただきありがとうございますドキドキ
それでは~ラブラブ