ご訪問ありがとうございます。

体重88kgoverから35kg以上減量を目指してダイエット中!!

現在マイナス1.8kg!!

未来を変えるダイエッタービックリマークイニシャルSです。

 

昨夜は家族でラーメンを食べに。

お気に入りのラーメン屋さん、大勝軒です爆  笑

 

 

私は冬限定、味噌つけ麺に野菜トッピングで食べましたドキドキ

お野菜の量が多くてびっくり!!

半分夫に食べてもらいました爆  笑

 

もうね、お腹いっぱいでした。

なんなら今朝もお腹いっぱいです笑

体重は前日比+0.3kg

なかなか86kgを切れませんキョロキョロ

 

ラーメン大好きなのですが、

お付き合いの仕方は考えていこうと思います爆  笑

 

 

すっごく昔の記事貼ります。

ここでも青森大勝軒好きって書いてた笑

 

ラーメンは食べても大丈夫!?

黄金バランスダイエット本↓

 

 

今日の体重

86.4kg(前回比+0.2kg、トータル-1.8kg)

最終目標(49.8kg)まであと36.6kg

 
本日もお読みいただきありがとうございますドキドキ
それでは~ラブラブ