ご訪問ありがとうございます。

体重88kgoverから35kg以上減量を目指してダイエット中!!

未来を変えるダイエッタービックリマークイニシャルSです。

 
今日は通院日でした。
 
帰りはお気に入りのカフェにてプレートランチドキドキ

めっちゃ美味しかったぁ照れ
私、キッシュが大好きなんです音譜
キッシュ入ってるとテンション上がるアップ
 
今日行ったカフェには本がたくさんあって、
思考は現実化する・・・みたいな本をパラパラと読みました照れ
この本だったような・・・
ちょっと違うきもするが・・・笑い泣き
 
ダイエットの章があって、そこだけ重点的に読んできたよウインク
今日から自分の身体を卑下しないことに決めました!!
 
ここ4日ほど86kg台から増えなくなりましたドキドキ
このまま85kg台になるぞ~メラメラ
 

黄金バランスダイエット本↓

 

 

 

今日の体重

86.5kg(前回比-0.3kg、トータル-1.7kg)

最終目標(49.8kg)まであと36.7kg

 
本日もお読みいただきありがとうございますドキドキ
それでは~ラブラブ