IMG_20161230_145027632.jpg

私がこのブログを始めたのは2015年の8月31日です。

お休みする日もありますが楽しく続けています。

 

読者数は決して多くありませんが

私のブログを長く読んでくれている方がいます。

Fちゃんです。

 

過去、facebookにブログをシェアしたとき、

Fちゃんは私のブログに興味をもってくれたようです。

参考→第104話~開く2~

 

他県から青森まで会いに来てくれたこともありました。

参考→第167話~貴女に会いに~

 

私がブログを書くと

いつも彼女は「いいね」をくれます。

 

先日彼女にお礼を伝えたくなり

メッセージを送りました。

 

「Fちゃんこんばんは!いつもブログを読んでくれてありがとう!いいねもありがとう!とっても嬉しいです^^」

 

Fちゃんから返信がきました。

 

「こんばんは、Sさん。Sさんのブログ楽しみにしています!たまにブログ書いてない日が、あったときがあり、疲れているのかもしれないなぁ・・・でも無理はしてほしくないので、ゆっくりなペースで、ブログを書いて欲しいと想いました♡」

 

私がブログを書くと「いいね」をくれるFちゃん。

私がブログを書かないと心配してくれるFちゃん。

 

私のブログを読んでくれている人がいる。

私のブログを待っていてくれる人がいる。

 

ブログを通して私を気にかけてくれている人がいる。

 

私のブログは私のもので

私は読者を意識しつつも自分のためにブログを書いていて

 

でも、そんな私のブログを楽しみにしてくれている人がいる。

 

Fちゃん、私はあなたに勇気をもらっています。

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

Fちゃん、また直接会いましょう。

それまで私は

休むこともあるけれども

ブログを書き続けるよ。

 

Fちゃんに面白いって思ってもらえるブログを書きたいな。

Fちゃんが元気になれるようなブログが書きたいな。

 

Fちゃん、貴女に支えられて

今日も私はブログを書きます。

 

10月29日(日)

66.7kg

36.7%