まずはチャレンジしないとわからない! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


土曜日に生徒さまの初イベント出店チャレンジを応援して来ました❗️





何を売れば良い?


どうやって置けばいい?


根本的な部分から相談をお受けして



お二人の共同ブースなので

どちらの生徒さま作品にも影響がないように


白ベースの配置をオススメしました😊











茶色や黒のスタンドだったので、どちらも白に塗ってもらい笑

頑張って2度塗りされたそうです😁







配置も事前に試してもらったのを写メで送ってもらってチェック☑️


その甲斐もありスムーズに売り場作りも完了!











正直お客さまが多いイベントとは言えませんでしたが😅

それでも数個売れて👏


イベント初体験は成功したのでは⁈と思います😊




次はどんな風にすれば良いのか?

課題ももちろんあります。


でもそれは
参加して肌で感じたからこそ気がつくもの


アタマの中では分かっているつもりでも
体験して分かることは、次に繋げやすい!



まずはチャレンジしてみましょう!




余談ですが



あげぱんmon乃さんのシュガー揚げパン&バニラアイスのせが美味し過ぎて

2回もリピート食べしちゃいました🤣



見かけたらこの組み合わせでぜひ!






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️