うちの子が素敵なバッグチャームに! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



レジン講座のステップアップ講座。
初級講座が終わった方が受講出来る講座なのですが


ただ今リニューアル真っ最中‼️
と、いうか

時間もないのでしばらくそのままなんですけど💦


生徒さまのリクエストもあり
こちらの作品だけ先にリニューアル復活です❗️




うちの子で作る

レジンコラージュバッグチャーム


前は

市販のシールを使ったコラージュネックレスだったのですが


新たなコラージュは自分の推しを封入してしまいました❗️




モデルは
我が家の推し❤️ウサギのチャミーさん🐰



ペットはもちろんですが
アイドルやアニメの推しでも作れるんです❤️


さすが上級者向け❗️の内容です🤭

ただ今モニターレッスンは始まっていますが

もう少し内容を考えてから正式講座として…かな


その前に
モニターで制作募集も考えてみようかと思っています🐰😸🐕


いきなり募集しちゃうかもー🎵

インスタか公式LINEか、、、

気になった方はぜひインスタフォローしてお待ち下さい笑🤭






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️