素敵なカッティング♡3連タッセル |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


どうです!このタッセルの下のカット部分!!
綺麗でしょう‼️






こちらの生徒さまが作った3連タッセルのネックレス!

カッティングも素晴らしいですが


配色も私のツボに入りまくりです❤️




ぜひ欲しいです😊





自分で作ったら?と言う声が聞こえて来そうですが笑🤭







薄着の季節は


シンプルなTシャツなんかに合わせたら


素敵な存在感になって重宝しますよね〜♪



私は金属アレルギーなので

こうしたコードを使用したネックレスしか使えないので尚更!


しかも軽いのがまた良いんです〜




私はお気に入りで

色々な色のバージョンを作って持っています♪






タッセル糸の色もですが

コードの色も遊び心を入れてみて、普段買わない色にしてみたり♪



生徒さまも楽しんでもらってます🎵








タッセル専用の糸を3色選んで作っていただきますが、色の数はなんと50色以上‼️


色の組み合わせもワクワクですよ〜😆





タッセル専用の糸なので

普段の糸とは違う感触も楽しんでもらえたらと思います😊




こちらでも紹介しています💁‍♀️

タッセル単発レッスン








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️