シルキーデコの秘密って? |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



こちらのブログでもちょくちょく登場しているお花のアクセサリー。
シルキーデコレジン講座のお花のアクセサリー🎵





レジンで色付けするといえば液体顔料!


ですよね。




ですが


すまいるあんどはっぴぃ♪オリジナルのレジン講座であるシルキーデコレジンでは顔料は使っていません!



じゃあ何使ってるの?




まぁ、それは言えないんですけど笑。言わんのかーい!😅


それが

シルキーデコレジンの最大の秘密でもあります!





こんな可愛いイチゴも🍓






お花にも




シルキーデコレジンでは

シルキーナというオリジナルの色をつける物を使っています🤫




このシルキーナは

好きなカラーがカンタンに作れるし♪色を濃くし過ぎて固まらない!なんて心配もないんです♪


そして

顔料では表現できない、独特なふわっとした仕上がりになるんです♪



もうね、色作りがチョー楽しいんです〜😆


受講してくださった生徒さまも

種明かしするとびっくりされて🫢

初めての体験になる色作りも楽しんでくださいます🎵


そして作った作品の、なんとも言えない独特さに納得していただけます♡





そんなシルキーデコレジンですが


実は、、、


もっと沢山の方にシルキーデコレジンの魅力を感じてもらいたくて!


リニューアルしています!



どんな風にリニューアルするかお伝えするのは

もう少しあとになりますが



きっとワクワクしてもらえる!と思っています!


なぜなら私がワクワクしているから‼️🤣




お楽しみに〜🎵






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️