実用的!と人気♪ 3連タッセルネックレス |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


明日はクリスマスイブ🎄ですねー
大きなクリスマスツリーはありませんが、玄関にシルバニアファミリーの小さなミニチュアクリスマスツリーを飾りました♪


リクエストで、単発のコンサルレッスンに来て下さったお友達から頂いたクリスマスプレゼント🎁の入れ物が可愛くて
そちらも一緒に飾りました♪


昔と違いこじんまりとした演出でも、毎日玄関で見るとテンション上がります〜😆


ありがたいことにレッスンが続いていますが
生徒さまにもちょっとでもクリスマス気分が伝わっているといいなぁ♪





「このネックレス、とっても実用的で良いですね!」


3連タッセルネックレスを受講してくださった生徒さまから嬉しいお言葉いただきました❤️


ですよねー😆

私も使いやすいなと実感しています♪



それがその3連タッセルネックレス








すっごく沢山あるタッセル専用糸の中から

3色を選んで作るので



色合わせがすでに楽しい!!😆





こちらの生徒さまはピンク系ですね。

トップのパーツをシルバーにされたので落ち着いた雰囲気になってるのではないでしょうか😊








こちらはブルー系でまとめられてます。


3色のタッセルの並べる順番が違うと、また表情も変わるので!


最終的にどの順番にするかも面白いところです😁








こちらの生徒さまはえんじ色をトップに
オレンジを3色目に。






オレンジ単色をネックレスにするのはどうかなぁと思ったりするかもですが


こうして差し色だとすごく素敵ですよね!

3色ならではのなせる技👏




あっ!
最後に選ぶコードの色で遊ぶのもオススメですよ👌




こちらの3連タッセルネックレスは
単発ですと3500円(税込3850円)でお楽しみいただけます😊


3種類のタッセルをお得に楽しめるコースもありますよ☟





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️