生徒さまのリクエストから誕生しました! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です。



ついついご無沙汰になってしまうブログ、、、

腕が痛みだす日に悩まされ
ブログを書くことも遠ざかっている今日この頃です💦

痛いと食事作ったりお皿洗うのもキツいので、日常生活にも支障ありまくりなので困ってしまいます😥




ちょっと良くなる→何かやる→痛くなるのループで💦なかなか完治しないですが

レッスンはなんとかやらせていただき、生徒さま達にパワーと癒しをいただいております♡



上手く痛みと付き合っていきながらなので、ブログ更新ものんびりですが

たまのブログもお暇な時に見てくださると嬉しいです☺️



そんな感じなので、調子が良い時に…ですが

生徒さまのリクエストで

こちらの作品が誕生しました!






ワイヤーレジンで作ったチューリップ🌷




ネックレスとイヤリングですが


このふたつ



作り方が違います!!




ネックレスはまぁまぁな難しさなので😅

生徒さまと相談の上、今回はイヤリングに挑戦していただくことに。






テキストがまだ無いので、私も一緒に作り

説明しながらレッスンです♪








では問題です😊

どっちが私のでしょーか!?









正解は〜






こちらが生徒さまのチューリップ🌷










こちらが私のチューリップ🌷です





当たりましたか?😁




生徒さまが上手なので、どちらか分からなかったですよね〜♪


とはいえ、感想は『なかなか難しかったから簡単な方にして良かったです』とのこと笑。



なるほど〜、、、勉強になりました。

テキストになるのはもう少し時間がかかりそうですが、貴重なご意見とても参加になったリクエストレッスンでした。




とりあえず、早く痛みが終わって
本格的に作成できるようになりたいものです💦








今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️