上手くなるにはなんでもかんでもじゃダメなんです! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

UVレジンが上手くなりたいなら
正しくステップアップしていきましょう❗️


ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



すまいるあんどはっぴぃ♪オリジナルのUVレジンの初級講座は、AとBがあります。

レジンをきちんと上達してもらう為に
まずはAを受講してからBに…と、順番にスキルを身に付けてもらいます😊







ちなみに、ホントにレジン初心者‼️という方には
まずは基本のキ講座を受講してもらってから
初級講座Aに…進んでもらってます。





器用な方は自分の好きなところから切り込んでいけば、そのうちどんどん上達していくでしょうけど




そんな方はそうそういないはず!!




それって、学校の勉強だけで好成績を取れる学生さんみたいなものです!


大体の方は塾に行って教えてもらいますよね。




ですが、その塾にも質があって



せっかく行ったのに成績上がらなかったり


教えてもらってもちんぷんかんぷんだったり💦




あるあるですよねー笑。




どんな風に教えてもらうのか。

どんな順番で学んでいくのか。

学んだあとどうするのか。



上手くなりたいなら
正しく、効率よく!

ステップアップしていきましょうね♪






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️