単発講座☆レジンキーホルダー生徒さま作品ご紹介です♪ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


GWも今日で終わりですね!
昼ごはん作り、やっと解放されます👏😂


実は最近、また持病の頚椎症の初期症状が…

右腕のスジが痛くて、ちょっとした物を持ち上げたりするのもダメ、捻りもダメなので工具もあまり使えないんですよね💦

GWに色々やりたかった作業も結局ほとんど出来ませんでした😢

ホントにタイミング悪いです…



まぁこんな感じで行き詰まり感が否めないGWでしたが…レッスンするのはまだ大丈夫ですのでご安心ください!


そして、ランチ付き単発講座も大好評いただいておりまして♪嬉しい限りです☺️



春のランチ付き単発講座は2種類。
①デコパージュのフォトフレーム
②押し花のレジンキーホルダー

ですが、、今日はレジンキーホルダーの生徒さま作品をご紹介させていただきます♪




お友だちも一緒に、ご家族で体験に来てくださいました♡



まずは配置を考えてもらいました。

押し花だけでなくグリッターを使ったり
この時間は楽しいけれどなかなか難しいんです笑





ですが


そこはさすがお子さまです👍









色々とアイデアを考えてくださって
素敵な作品が出来上がりました😄






そして、背景をどうしようかということで
せっかくだから裏も素敵にしちゃおう!と。


白に塗ってから、押し花を使ってお花畑♪




裏も可愛い😍


押し花ののせ方もそれぞれ違っていて、どれも良いですよね♡



おもてもウラも楽しんだあとは、唐揚げランチを楽しんでいただきました♪
ついでにウサギ3匹との戯れも堪能していただきましたよ😆


ご参加ありがとうございました😊





次回はデコパージュフォトフレーム体験の生徒さま作品をご紹介させていただきますね。




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️