ワイヤーレジンで作る蝶々は〇〇にも変身! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


新しくスタートします
ワイヤーレジン講座

本日はレッスン2をご紹介させていただきますね♪



蝶々のイヤリング🦋



左右同じ形を作るコツを発見したら

もうスイスイ作りやすくて♪



絶対カリキュラムに入れたい!と思ったこの作品。




カリキュラムではイヤリングにしましたが



ミニブローチにも変身!



個人的にはこのミニブローチが可愛くて大好きです❤



こちらのアジサイのブローチと色を合わせて作り、ブローチとお揃いで身につけると可愛さが倍速だと思いませんか⁉︎








アジサイのブローチもワイヤーレジンカリキュラムのひとつなので、作る時に色合わせを楽しんでいただくのも良いかなと思います♪




カリキュラムではイヤリングですが、ミニブローチとしてお作りいただきたい方はそれでも大丈夫です👌


材料はキットにしてありますので、使わなかった材料はお持ち帰りしていただき

また違うことに使ってもらえたらと思います😊



蝶々はピンに加工したら、小さなお子さまが喜びそうですね♪

色々使えそうな可愛い蝶々です💕







今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️