顔料の基礎を学ぶならこちら! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


レジンの顔料を使った知識をしっかり学びたいならこちら💁‍♀️


レジン初級☆スタート講座のレッスンB


顔料のノウハウをしっかり詰め込んでいる講座です♪


ちなみに、こちらはレッスンAを受講したあとにしか習えません!





これがレッスンAです😊






まずはレッスンAで

レジンの基礎をしっかり身につけてから、顔料がメインのレッスンBを受講してもらうことにしていますが


それには理由があります。




レジンの顔料って簡単に手に入るし、やり方も簡単そうなのに?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが…


確かに作るだけならできると思います。

でもキレイに作ることは難しい❗️




すまいるあんどはっぴぃ♪のコースは
あくまでもレジン初めての方が
どの作品も綺麗に!上手く作る!ことができる内容・レッスンであることを大切にしています。



自己流では簡単に辿り着かないことを、着実に手にしてもらうには
順番がとっても大切なのです😊


こんな作品が作りたいな〜…もあると思いますが

どんな作品でもまずは基礎力!

そして基本の知識!



そのあとは努力と経験😚




努力と経験でなんとかなる人は、よほどの器用な人かもの凄い自分で努力できる人。

そして努力してる時の経験を活かして次に進める事ができる人!!



まぁ、そういう方もいらっしゃると思いますが。


そうでなく、サクッと教えてもらってステップアップしていきたい人は


ぜひ受講してもらうとよいと思います😁












今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️