シルキーデコならこんなこともカンタン♪ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


昨日はzoomを使って打ち合わせをしていました。


色々話しをしていると
さっき喋ったアイデアが、もうすでに思い出せない!なんてことが2回ありまして😅


まぁ、長い文章をずらずらと話したから仕方ない!なんて言い訳していみるけど
忘れるの早くて怖い〜!!!


こうして脳が退化していくのね…


きっと、ちょっとしたメモでも書いておけば
まだ思い出すのかもしれないので😊と、まだ希望はもってみる笑
話しながらメモ📝するのを頑張ります。

話しながらメモすることが退化にも良さそうですよね!今から鍛えないと笑。




さて☆
今日はシルキーデコならではの〇〇がカンタンなお話を、生徒さまの作品でご紹介させていただきます😊



シルキーデコレジンは、一般的にレジンで使う顔料を使っていません!


じゃあ何で色を出してるの?



そこがシルキーデコレジンの最大の秘密であり、最大のポイントです❗️


なので言えません🤣




受講された方はびっくりする…とだけ教えておきましょう😁





ちなみに、シルキーデコレジンの顔料(の代わり)は
シルキーナと名付けています。




このシルキーナは

誰でもカンタンにグラデーションが作れます♪



こちらの生徒さま作品も、小物入れに綺麗なグラデーションが♡



ちなみにこの作品はレッスン1なので



初めてシルキーデコレジン講座を受講された生徒さまの作品となります。








そして、こちらは同じ生徒さまが復習キットを使って作って下さった作品です😊




今度はワイヤーのお花の花びら一枚ずつをグラデーション!バランスも素晴らしいですね👏





小物入れはあえてパキッと色分けしていますね。



これもシルキーナだからこそカンタンに出来る技でもあります!





シルキーデコレジンでお花を作るのに必須なシルキーナは、通常のレジン顔料のように使うと


実は顔料より使いやすいのでした♪









今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️