何事も経験!だから復習キット付きなんです! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


すまいるあんどはっぴぃ♪の教室に来られる方は
ほとんどの方が初心者!

初めてレジンを触った。

初めてワイヤーを扱った。



たまにレジンをガッツリ経験された方もいらっしゃいますが、圧倒的に初めての方が多いです😊



そんな方が1個作っただけで完成になるわけはなく😅やはり何回もチャレンジすることが大切です、、、が!

自分で自主的に色々やる方のが少ないのが現実なんですよね😂


なので、すまいるあんどはっぴぃ♪の講座では復習キット付きにしています。

ようは宿題です😂


次のレッスンの時までに、キットを使ってもう一度チャレンジして下さいねと。
そしてその作品を持参してもらって、分からなかったことなどをまた聞いてくださいね…と、復習することで技術の定着を促してます!





シルキーデコレジン講座も




UVレジン初級☆スタート講座も





全て復習キット付きです!






沢山作って、作ることを楽しみながら
技術を身につけてもらいたいです😊





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️