行動するってなかなかできない! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



ACTクロッシング協会から新たに誕生したクロッシングメンタルトレーニング講座


自分を知って自分を鍛える!そして行動できる自分になる!!




やりたいことが行動できる人って意外といないと思うんですよねー。


行動できたら今よりもっとステキになるのになぁ…って思うんですけど

なかなか行動できる人っていないし、自分にとってどう行動するのがいちばん良いのかも分からない人が多いなぁと。


もちろんやりたくてもできない環境っていう方もいらっしゃいますが

少し踏み出すだけで変われるのにー…という方も沢山いるのは

今まで沢山の生徒さまをレッスンさせていただいた中でも感じてきました。


踏み出す勇気も必要ですが、そのためには

自分がどうしたいか
己を知ることがとても重要。


その、己を知るお手伝いができるのがクロッシングメンタルトレーニング講座だな。と思っております😊





リプログ記事にも
メンタルトレーニングを受講した生徒さまの感想が載っているので
よかったら覗いてみてくださいね😊






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️