同じ技法でもベースが違うと、、、 |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



同じ技法で作っても、こっちで作ると難しい…なんてことがあります💦


UVレジンのカリキュラムを変えた時も
それが理由でベースを変えたモノがあります😅


それはこちら。





こちらのネックレス、元々はこのイヤリングになるはずでした





こちらは私が作ったモノですが





レジン経験の長い生徒さまにモニターになっていただき、作ってもらいました。





レッスンした時の私の感覚と、本人の感想を聞かせていただき
ちょっと時間内には厳しそうなのと、経験者でも難しいと感じたことなどのご意見から

変更することにしました😅



作り方自体は良さそうだったので
工程を少し変更はしましたが、ネックレスタイプに落ち着いた、、、というわけです。



試作してみて
「よしっ!コレでイケるだろー!」と思ってみても

あれっ?ってことはよくあるので💦

新しいこともリニューアルも、かなりの時間がかかるんですよね…


それでも、急に閃いて❗️長く試行錯誤していたことが一瞬で解決する時もあるので

そういう時は本当にガッツポーズして「よっしゃあー!」って感じです😂



でも、このイヤリングほんとに可愛くて♡

生徒さまが色違いで作ったのを付けてレッスンに来てくださったのですが

とても可愛くて♡♡♡




ネックレスを学んだら、ぜひこちらもチャレンジしてもらいたい!と思いますね😊






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️