カリキュラムのテキスト作りって! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


私と息子はコロナも感染しなかったので、今日から息子もお仕事出勤でした😊

私はというと、新しいテキストの為の撮影をしています。

1つの作品を作る間ずっと撮影しているわけではなく、工程ごとにいくつかに分けて撮影しているのですが


ですが、、、

どんな風にカメラに撮影されているかをきちんと確認せずに全部撮り終わって見たら

あれ?ないぞ?


どうやら録画ボタンの押し忘れ?みたい。
おかしいなぁ、押したんだけどな?


もう一度撮影することになってしまいました😅


撮影した画像を一時停止してスクショしたものをテキスト用に使っていますが
今度はそれを全て画像処理していきます


こんな感じ〜




まだこのあと別の工程がありまして、そこから更にテキスト用文章作りのあと

作った画像と文章をまとめる作業があります。



ですが、ただ作るのではなく



読んで・見て・意味が分かる!



そんなテキストにしないとなので、途中何回も読んだり見たりしながら作ります。


なので、出来上がった時達成感がありますね!


そんなテキスト製作中のUVレジン初級☆スタート講座リニューアルはまもなくご報告ができそうです😊

今まで以上に

作って楽しい♪

初心者でも絶対レジンが上手になる!

そんな内容になったと思います😊


お楽しみ〜♪






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️