今日もレッスンしております |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


コロナ感染の拡大が凄まじいですね💦

まだ我が家は大丈夫ですので、今日もレッスンさせていただきました。

何事もなく無事レッスンできる日が続くと良いですが、、、


ちなみに今日のレッスンはプラバン×レジン×ワイヤー講座でした♪



このお花がプラバン🌼



コレを使って小物入れを完成させていきます。


小物入れの色付け・ワイヤーでお花の葉っぱなんかも作りますよ♪






プラバンとはなんぞや?から始まる1回目の講座でした😊


全部で3回の講座。
ちょっとずつ難しくなりながら、プラバンの知識をメインにレジンとワイヤーもちょっとだけ触れる講座です♪







こちらのレッスンはプラバンの勉強もできますが、色々なことを少しずつ楽しめるように…と作った講座なので

色々かじりたい!と言う方にはオススメですよ♪



8月からは岡崎教室も再開しますので、半田教室・岡崎教室どちらでも受講可能ですので
気になりましたらぜひ〜♪



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️