ただ今レジン初級講座をリニューアル中! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



UVレジン初級☆スタート講座をリニューアル中なんです。

レジンと言うモノが
どんどん新しく進化しているってことと

使っている材料がもう廃盤でできなくなってしまったことが理由なんですが


いちばん大きな理由は、やはり

誰でも!レジンが綺麗に作れるポイントを、より分かりやすくお伝えするカリキュラムにしたい❗️


これを常に追求しているからこそ私自身も常に進化していき、内容も進化していきたいと思うから…ですね😊


どうカリキュラムが変更になるかは、またブログにてご報告させていただきますが

今日は新しい初級講座の作品をチラ見せしますね♪



じゃーん!♪♪♪








どうでしょうか?😊




新しいUVレジン初級☆スタート講座は

今のカリキュラムのいいところと、新しいカリキュラムのいいところをミックスする内容になります。


こちらはその新しいところの一部ですね😊




実はあとはテキスト作りだけなんです…

ですけど、テキスト用の撮影もまだなものが半分あるので💦

頑張って9月からかな、、、


頑張ります‼︎







今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️