紫陽花の色付けにチャレンジしました |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪


愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です。



最近かなり調子が良い日が増えてきました👏

とはいえ、まだ手の痺れや痛みはあるので
細かく指先を動かす仕事はできませんし
この前は久々にパソコンを触ってみましたが
少しマウスを操作しただけで痛くなってしまいました💦

作業ができないと仕事は再開できないので😢

一歩ずつ前進なのは分かっていますが、本当に良くなってくれるのか?と心配になってきてしまったりします、、、

これはもう自分との戦いですね😢
めげずに頑張ります!




先週、雨で急遽旦那さんが仕事お休みの日がありまして。

来年用に紫陽花を買って植えたいから、一緒に買いに行って欲しいとお願いされたのでついて行きました。

何でもいいらしかったので、なら仕事に使える紫陽花を買ってもらおうと笑

白のアナベルにしてもらいました。



時期的に花はもう枯れるから、切ってから植えると言うので
カットした花を染色してみました。



染色液に刺して、、、





3時間でこんな感じになりました😊








染色した物は、押し花とドライフラワーに。


さてどんな感じに完成するのか楽しみです。







今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️