”【動画あり】雑誌セラピストに掲載されました!” |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です。


ただ今休養中です😢
ですが、、、昨日より腕が調子良い❗️
痛みが少し良くなるだけで感動です👏👏



さて、今日はクロッシング協会のお知らせです😊


クロッシングアロマカラーが、なんと!
雑誌『セラピスト』に掲載されました👏👏




アロマの香りからイメージするカラーを選ぶだけで、自分自身をいとも簡単に知ることができる魔法のセラピー


クロッシングアロマカラーセラピー





ご依頼を受けたお話を聞いて私もびっくりしましたが
今この時代だからこそ、このようなセラピーが必要なんだろうなと改めて実感しました。


雑誌掲載を記念しての特別価格もありますので、ぜひクロッシング協会のブログに飛んでみてくださいね😊