シルキーデコの中級は追求です! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^

ただ今、LINE公式アカウントのお友だち登録をして頂くと
シルキーデコレジンのヘアゴムを抽選でプレゼントする企画をしております😊

詳しくはこちらへ❤️







シルキーデコレジンの中級講座は、初級から次の段階へ、、、




複数枚の花びらを作るだけでなく

色の付け方やその癖・注意するところ・利点や欠点など…

ズバリ追求していく講座です❗️







こちらは中級のレッスン1
生徒さま曰く、お花の色どうするか結構迷うらしいです🤣





もちろんワイヤーのお花の作り方もしっかりと学べるようにする為

レッスンが1レッスンではなく2レッスンで完結する作品もあります😊


詰め込まずじっくりと…と思っていますが

情報量が多いので、レッスン時間いっぱいまでかかることやオーバーすることも笑。




こちらは中級のレッスン3
葉っぱはちょっと変わった作り方なんです😊
花びら作って、真ん中作って、葉っぱ作って!忙しい😂




技術も!情報も!
やりがいいっぱいの講座なのです😊




とはいえ、まずは初級講座からですからね笑。


初級講座でシルキーデコレジンの基本を習って楽しんでください❤️






最後までお読みいただきありがとうございました。

インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


こちらもお願いします❤️