中級にボールデコが仲間入り! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



UVレジン中級☆ステップアップ講座のレッスン6を変更いたしました!



元々、中級講座後の上級☆スキルアップレッスンとして作ったボールデコというカリキュラム。

このボールデコはレッスン1と2があったのですが

その片方のレッスンを、今回中級講座に入れさせていただきました!






前のレッスン6は
初級講座のレッスン内容をおさらいして作っていただく作品になっていました。

それは、なぜかと言うと

中級講座を受講終了後にディプロマを取得されると初級講座を開講する権利が得られるから

なので確実にご自身でレッスンが可能かどうかの確認を込めたレッスンになっていたのです。



とはいえ、ディプロマを取得した方が必ず初級講座の開講はしません。

それどころか、今のご時世では自宅教室を新しく開くことも勇気がいることですよね💦


ですので、この度レッスン内容を変更して

ディプロマを取得してからでないと受講出来なかったボールデコレッスンを中級講座に入れさせていただきました。


こちらに変更することで中級☆ステップアップ講座ではより一層!
顔料とレジンコラージュの知識をしっかり身につけていただきたいと思います😊



とはいえ
中級講座後にディプロマを取得されれば、初級講座を開講していただけることは変わりがないですので、ご希望の方は…お手伝いさせていただきますね♪


まずは中級☆ステップアップ講座まで
レジンレッスンを存分に楽しんでもらえたら嬉しいです😊





最後までお読みいただきありがとうございました。




只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。