ワイヤーレジンは『シルキーデコレジン』に生まれ変わります! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


この度、ワイヤーレジンがリニューアルしました。その名も

Silky deco resin (シルキーデコレジン)



ワイヤーレジン講座はシルキーデコレジン講座と言う名前に変わります。

名前と共にレッスン内容も変わります。

より分かりやすい内容に!


詰め込むだけ詰め込んでいたレッスン、、。


性格上、新しい技など発見すると既存のレッスンの中にプラスすることは当たり前で💦
スタートしてからも色々な発見を繰り返し、、、


結果、
少ないレッスンで詰め込み過ぎで溢れ過ぎてしまい💦難しいイメージが残ってしまうことに😅


難しいと思ってしまうと、また作りたい!と言う意欲もなくなってしまいます、、


せっかく習ったのだから作ってもらい楽しんでもらわないと!


なので今回リニューアルに踏み込み、

ワイヤー初めてさんも、レジン初めてさんも
みんなが楽しんで作れる初級講座

もう少ししっかり知識と技術を身につけたい方の為の中級講座

という風に、初級講座と中級講座に分けることにしました😊










それにより、
より細かく!分かりやすく!お伝えする内容に変更するため、カリキュラム作品も変更させていただきました。

そのまま残るものと新しいもの。


今回なくなった作品は、中級講座後に単発で体験か…上級として継続するか…また形を変えて戻ってくるかも知れませんが😊


生徒さまに作っていただいた作品達は、まだまだお披露目していないモノが沢山あるので!

ご紹介はもちろんさせていただきます。



次回のブログでは

シルキーデコレジン初級講座、中級講座の気になるお値段…、カリキュラム作品達をご紹介させていただこうと思います😊







最後までお読みいただきありがとうございました。

「すまいるあんどはっぴぃ」で探してみてね♪


只今、自宅である半田教室と岡崎市役所近くの岡崎教室を
生徒さまと直接、日程を相談させて頂き決めてからレッスンしております。


詳しくはこちらをご覧ください。