こんなこともしています…で? |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます。
すまいるあんどはっぴぃ♪  のしげとみです^ ^

私は
ACTクロッシング協会タッセル担当と
愛知でレジンとタッセルの教室をしています。


そのACTクロッシング協会が、去年の忘年会で新しくやるよーと話していたことが

なんとか実現することが出来ました!

まさかのコロナ禍で予定通りにいかなかった今年…現代の進化の象徴?zoomのおかげもあり
会わなくても会議が出来る!素晴らしいですパチパチ👏

機械に弱い私でも出来るんですから笑。


で、何やったの?



気にかけていただけましたらリプログ記事を見に行ってくださると喜びます♡