成功するのに必要なことは◯◯だ! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

こんばんは
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です


昨日は(いや、今日か…)朝方の4時半に寝ました。
そして7時起き( ̄∇ ̄)
頑張ったから新作リースが完成です!
明日はお天気良くなりそうなので、撮影してアップしますねー(^з^)-☆



そんな寝てない状況だからなのか?
歯磨きしながらふっと浮かんだのが今日のタイトルについて。


成功するのにいちばん必要なことはなにか



今はハンドメイドの教室がいっぱいありますね!
起業している数も相当なようで‼︎

テレビで言ってましたが、その中で成功している…いわゆる毎月ある程度の収入がある人は、全体の10パーセントにも満たないと

毎月の収入が1万円くらい…とコメントしている方もテレビに出ていて
コメンテーターの方が、そのくらいの方が圧倒的に多いと言っていました


それを見た時、私って沢山の生徒さまに恵まれて本当に有難いなぁ…と思いました


その時はあまり、その10パーセント未満について深く考えませんでしたが
なぜか今日そんなことを ふっと考えたんですよ。



その後、昼間にACTクロッシング協会のメンバーのジャンヌまりあ‼︎さん家に用事で行って来たのですが、

これまたジャストなタイミングでこのネタに近い
「オリジナルを作る為のオリジナルの作り方講座」らしき講座があるらしい…という話が出て!
どう思う⁇ と議論が発生しました


この議論の為に予知したのかと思ってしまった程、内容まるかぶりでしたが( ´艸`)


たしかにオリジナルを作ることはとても大切だと思います!
私も常に自分だけのオリジナルを作ることに奮闘してるひとりなので


ですが
その前に基盤だったり人としての細かな部分だったり…
やらなくてはいけないことはいっぱいあるんですよね

今はそれを教えてくださる講座やアドバイスを仕事にしてるコンサルタントという方も沢山いるので
いろいろな方法で知識を得ることができますよね


それでも成功している人は10パーセント未満なのは何故なのか?



私が思うにそれは



教えてもらったやるといいことをやってないからだと思います。

いや。やってみたんでしょうがやり続けていないからという方が正しいかなと。


教えてもらったいいことが、すぐに結果に繋がる人もいれば繋がらない人もいます
繋がらないけどずーっとやり続けていけば結果は出ることもあるし、結果に繋がる糸口が見つかることもあります❗️

でも結果が見えないのに、いつを目指して続けるのってしんどいですよね( ̄∇ ̄)

だから心配になって
また新しいアドバイスを聞きに行ったり、違うやり方に変えるのかなと思うんですよね

なんだかダイエットにも似てるなと、今思いましたが

でも成功している人は、実際に常にやっていることなんですから
それをずーっとやり続けていけばなんらかのいいことはあるはずなんですよ!

でも…ついやらなくていい方向に言い訳をみつけたり、また明日から…って思ってしまうのでは?
あっ!これもダイエットだ


私が周りの方で成功している方を見ていると
何人かの方はアドバイスをもらうセミナーやコンサルを受けてる方もみえて
それを着実に実行している方が成功しているなと。




ようするに
成功するのに必要なことはいいことを継続することだと思います


その細かなやった方がいいことを継続して
やり続けることができたら更にもっと違うやった方がいいことを継続して

それが当たり前になった時に
自分だけのオリジナルを作る為の勉強をしましょう!
まぁその前に技術の向上もありますが( ̄∇ ̄)








UVレジンをしっかり学べる復習キット付き資格講座!


確かな技術を適切な料金設定でがモットーです‼︎



UVレジンを楽しみながらアクセサリー作りも学べる♪

オリジナル技法が満載!
{6663FCA5-8836-4FEA-B450-39785A21E1C5}




更にしっかり基礎を学べる!
ディプロマを目指す方はこちらも♪
{4737DC0D-1D94-4E85-8DF4-21E957702893}




新講座!
{D7C01701-4CC9-4514-925E-F487378B7027}





《教室が選べます》
半田教室・岡崎教室・名古屋西区の浄心教室
詳しいレッスン場所は受講が決まりましたらお伝えさせて頂いております


JR岡崎駅前
カルチャーセンター「暮らしの学校」
第2水曜日 13:30〜15:30
第3月曜日 13:30〜15:30
カルチャーセンターは直接暮らしの学校へお申し込みとなります。



出張レッスン・PTAや企業イベントなども対応しております。
ご相談くださいませ


お問い合わせ・お申し込みは
smileandhappy335@gmail.com