上級スキルアップ講座はやっぱり上級ですね |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

こんにちは
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です

2月のレッスン日をアップしました!
ご確認お願いします(^_-)


只今、新しい上級カリキュラムを作る為に研究中です
カタチは決まっているのですが、生徒さまが難しすぎないように…と色々試作中です♪
とはいえ、だいぶ大掛かりな感じになりそう…( ´艸`)
お楽しみに


と、言う事で
今日は上級☆スキルアップ講座のお話を♫



すまいるあんどはっぴぃ♪のUVレジンのカリキュラムは
基本のキ講座
初級☆スタート講座 全5レッスン
中級☆ステップアップ講座 全6レッスン
ディプロマを取得
上級☆スキルアップ講座

という流れなんですが

上級☆スキルアップ講座はディプロマを取得しなければ受講していただけません



有難いことに生徒さま達にも
「上級を受講したいからディプロマを取得します!」
と言ってくださる方も沢山いらっしゃいます♡


パッとみて
上級って…そんなに難しい感じの作品ではないように見えるけど?

{D20E6D71-FF71-4948-8DC2-7CC834BE8FF6}

{C0C9EA03-22DE-4274-A794-554F0CCE9BD6}

{A65A7339-4560-47B8-AAF6-0DD1CB43FD6C}

{3D2D9493-67EB-4236-BF92-262B72C1F298}




そんな風に思う方もいるかも⁇


いえいえ…難しいですよ(°∀°)b 



ひとつひとつのカリキュラムの中に
すまいるあんどはっぴぃ♪ オリジナルの技法を使って、より綺麗に!高いクオリティを目指している講座です



受講して下さった生徒さま達も
「思ってたより難しい(^◇^;)」 ということもしばしば


{856034FA-A8B2-4EDD-A06D-288168F43BDF}

ですが
さすが!初級・中級と復習しながらしっかりUVレジンと向き合って来ただけあって
手の動きや内容の理解度が初めての時に比べて断然良いです‼︎





{9BB83E58-94BD-4872-8A89-40AF57D222EE}

{745A78A0-3917-4C05-98A4-AD62FE674E16}




こちらのドロップアート(水面レジン)も
上級で教えているやり方は、よくネットに上がっているやり方ではないプラスαの技法を使っているので絶対キレイに仕上がりますよ


{DF24B952-7474-4471-AB21-0A2B065EA99A}

{09C63A37-D78D-41BF-A4FC-3BC52B81084C}

{82EB0EFF-729D-4062-B52A-24C2354CF72F}


でも、上級を受講してくださる生徒さま達が綺麗に作れるのは

今までしっかり基本を身につけたから


身につけていない方が上級を作っても綺麗には仕上げられません!

まぁつきっきりで教えながらやれば完成はしますがね…


すまいるあんどはっぴぃ♪  の上級☆スキルアップ講座は
上級というだけあってやっぱり上級。


でも基本のスキルを上げることができる上級です(^_-)

ぜひ!基本の次のステージにチャレンジして
ご自身のスキルを上げてくださいね♡





UVレジンをしっかり学べる復習キット付き資格講座!


確かな技術を適切な料金設定でがモットーです‼︎




UVレジンを楽しみながらアクセサリー作りも学べる♪

オリジナル技法が満載!
{6663FCA5-8836-4FEA-B450-39785A21E1C5}




更にしっかり基礎を学べる!
ディプロマを目指す方はこちらも♪
{4737DC0D-1D94-4E85-8DF4-21E957702893}


基本のキ講座と初級☆スタート講座の通信講座がスタートしました!




新講座!
{D7C01701-4CC9-4514-925E-F487378B7027}





《教室が選べます》
半田教室・岡崎教室・名古屋西区の浄心教室
詳しいレッスン場所は受講が決まりましたらお伝えさせて頂いております


JR岡崎駅前
カルチャーセンター「暮らしの学校」
第2水曜日 13:30〜15:30
第3月曜日 13:30〜15:30
カルチャーセンターは直接暮らしの学校へお申し込みとなります。



出張レッスン・PTAや企業イベントなども対応しております。
ご相談くださいませ


お問い合わせ・お申し込みは
smileandhappy335@gmail.com