暮らしの学校タッセル単発レッスン☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

今日は中学の合唱コンクールに行って来ました
2年生の日で、全部で8クラスなのですが
各クラスの特徴があって、とっても楽しかったです
私が予想した順位も当たりましたし
娘さんのクラスも3位に入って喜んでて良かったです




さて、ご報告遅くなりましたが

毎月講座でお世話になっています、岡崎のカルチャーセンター「暮らしの学校」サマで

先日
タッセルアクセサリーの単発レッスンをさせていただきました



キーホルダー・ストラップ・イヤリング・ピアスの中からお好きな組み合わせで2セットお作りいただきました




{7A1BFCBE-DE71-44EF-A985-7083CE1385E9}

お好きな色を2色選んでまぜまぜ



{552366BE-1EA2-4A3C-BC46-89A2C41C43F8}

冬なのでファーも付けていただきました
お好きなモフモフカラーで



{DFBD9972-4983-4342-B5C5-4E63157FEAF0}


みなさん1つはキーホルダーを選んでいたので、まずはキーホルダーのタッセルから色選び
みなさん慎重に吟味してました
どんな感じに混ざるのか分からないから迷いましたね



{A137A39B-ED71-4655-9DC8-55EB3166666E}






2つ目は色の混ざりかたが何となくわかって
あえてまぜまぜせずに2色がパツッってわかるようにも作ってくださいました


{2982F98D-8FC6-4C61-AD85-4E790593C2F5}



こちらの赤と紺色もとっても良かったのに写真が上手く撮れなくて残念です〜


{6CD22774-97A1-4064-A4DE-C1F88EEA3EA1}


明るめの青に黒の組み合わせはよく分かりますね〜
綺麗にパツッって分かれるようにするのもなかなかたいへんですが綺麗に作ってくださいました

{07853D60-DC45-4DA7-A22A-E87BEA2E23BC}


キットをお持ち帰りしてくださった方もみえました
みなさん以外と難しい部分もあったと思いますが、楽しんでいただけたみたいで良かったです



{74A2DB5D-E780-45C5-9B1A-E3C199456C75}



ぜひ活用して下さいませ


ご参加下さりありがとうございました




暮らしの学校のレッスンは
只今、第2水曜日の13:00〜15:30の開催ですが

4月からは新たに第3月曜日の13:00〜15:30がスタートします

新たにスタートする布デコ&タッセル講座がメインとなりますが、レジン・タッセルの受講もしていただけますよ




こちらが
暮らしの学校の為に新しく作った
布デコとタッセル作りが一緒に楽しめる3タイプのレッスンです
{21F8672E-064A-4031-B4CB-0276A5560384}

布や飾り・タッセルの色などは
全てお好きなものが選んでいただけますよ



{5CDCBBA1-5FE0-4F0E-9DC1-E1DD2A04E504}



岡崎周辺のみなさま
ご一緒に手作りを楽しみませんか


お待ちしております