UVレジンの基礎を学んでからのアドバイスもしています☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

「独学でレジンをやっていたけど、自分の教室を開きたくてしっかり基礎から勉強したくて受講しました」
というSさま




{B80E9638-3E02-4734-A7D7-A0B25A09C51D}

使ったことのない・やったことのないことをしっかりお伝えしました




{F2915F03-E656-4C9E-B566-525913F0CFE5}


教室を開いたらお子さま連れのお母さま達に楽しんでもらいたいとのこと

育児の合間に気軽に楽しめるレッスン
何かと溜まってしまう育児ストレスも解消していいですよね〜




どんな教室にしたいか。
その為には何が必要か。
何に気をつけた方がいいのか。


UVレジンの基礎を学んでもらうだけでなく、そのあとどうしたいかに合わせてアドバイスさせていただいてます



UVレジンを楽しみたいだけの方もいれば
イベントや教室でレッスンしたい方も
いろんな方がいらっしゃいますよね

今年は今まで以上にどちらの方もレジンを堪能していただけるように進化させていきたいなと思ってます