”JAA「いやしの祭典」2016 出店しました。” |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

東京から帰って来ましたよー

荷物が多いだろうからとわざわざ車を運転してくれたじいちゃんのおかげで
雨でしたが入り口付近まで車を止めてくれ、ほとんど濡れずに会場入りすることができました

こうやって協力してくれる家族がいる
ホントに有り難いです


今年はクロッシングアロマカラー®︎を広めて下さってる仲間達も応援に来て下さり、はじめましての去年とは違う雰囲気を感じて
感謝な1日でした

詳しくはこれまた感動な内容を書いてくれたアロマグラースさんの記事をリプログしたので、ぜひ見て下さい


JAAのスタッフの皆さま
クロッシングアロマカラー®︎を体験してくださったお客様
ブースをお手伝いしてくださったアドバイザー・インストラクターさま

ありがとうございました