簡単♪かわいい♪布デコ☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

今日はあみあみ会でした
忙しくて完成が遅くなってた可愛いバッグ
手を止めたらまた放置になっちゃう と思って帰ってから急いで仕上げて
出来上がりましたよーゆかりん先生

出来上がりは明日撮影してアップしまーす




では
布デコのトイレクイックルケース
生徒さまの作品です


コツを掴むと簡単な布デコ

トイレに置くなんてもったいない〜とみなさんおっしゃいます



{26C94311-BBBA-4676-8B86-4FEDBB40DB6E}

人気のマカロン柄






{15B6DD2A-70A9-4D5A-AE8C-6B0044D57B46}

パッチワークがらの布で





{2608D8ED-CD6D-4972-9FAD-E50C5058AAE1}

大人しくも感じる布も、ピンクのリボンでキュートになりましたね






同じベースでも、使う布やブレード
リボンの位置や形で
まったく印象も違うものになってますね


簡単かわいい楽しい布デコ

布デコは単発で好きなモノだけ作ってもらえますよ