Fairy Tassel dollはタッセルの新しい形です☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

すまいるあんどはっぴぃ♪の新しいオリジナルタッセルFairy Tassel doll〜フェアリータッセルドール

タッセルをお人形に見立てた
新しい形のタッセルです

やっと形になったこのタッセル…
実はこんなことがキッカケで…という逸話はまた別の記事にて


現在フェアリー達は全部で14種類あります
まだまだこれから増える予定です
{3739159B-08AB-4A17-B84E-2AA0624AF9E3}






それぞれに天然石が付いていて、その天然石の名前がフェアリー達の名前になってます



{E972716A-8118-4197-B672-86DF820A3204}

アラゴナイトちゃん
アクアマリンちゃん
ロードナイトちゃん



{FFF633B5-A205-40F0-A1FB-F21142E44F65}

タイガーアイちゃん
オニキスちゃん
ムーンストーンちゃん




{1FC943AB-9A49-4391-8F20-35FDC38DEE5E}

ラベンダーアメジストちゃん
アメジストちゃん
ローズクオーツちゃん





{876776EE-522A-4A8D-8E51-B799682C8DD6}

ラピスラズリちゃん
グリーンアベンチュリンちゃん
シトリンちゃん




{25682D27-F4F4-4F8C-948D-525ECF92F2F4}

オレンジカーネリアンちゃん
レッドコーラルちゃん


価格は 1dollにつき1800円です
どのフェアリーもお値段は同じになります。


ストラップ・イヤホンジャック・キーホルダー・キーリングに加工してお渡しします


{9C09A0B1-686C-4C0D-BE11-30678A5E5763}



お近くの方は直接お渡ししますが、遠方の方は振り込み後に郵送させていただきます
すみませんが郵送代金は別途いただきます



ご希望の方は専用の
ハンドメイドボックスに入れて送らせていただきます
こちらは別途200円いただきます

{7720A1BA-58E0-4AC0-8639-189CC431345C}

このタッセルの為にジャストサイズで作ったオリジナルボックスです

あとで使ってもらえるようにしっかりとした作りにはなっております
小物入れなどにお使い下さいませ

※すみませんが箱のデザインはお選びいただくことは出来ません。どんな箱で来るかお楽しみにしていてくださいね



細部までこだわり抜いた!!!!完全オリジナルの為、大量生産ができません
在庫がない場合は完成してお渡しするまでお時間がかなりかかってしまう場合があります
ご了承くださいませ


ご注文・お問い合わせはこちらまで
smileandhappy335@gmail.com


お名前・郵送先・お電話番号・欲しいタッセルドールの名前と数・何に加工して欲しいか・オリジナルボックスを希望する方はボックス有り…と記入していただき

ご注文くださいませ



貴方のところに幸運のフェアリーをお届けできるのを楽しみにしています