今年のファータッセルはリバーシブル☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

今日は中学の体育祭で、午前中から撮影頑張ってます
PTAの広報部なので腕章をつけて近くで撮影
面白いのも撮ったので
制作もちょっと楽しみ

お昼食べたらまた行った来ます




ちょっと前に仕入れたファーをどうしようかと悩んでましたが、イベントの後片付け中にナゼか閃き

片付けそっちのけで試作しました
もちろんその後片付けましたがね〜



{0B2E0FF2-9FC6-4D09-A965-E52867BC6D7B}

ダブルファーとリボンのタッセル


今年2色になってるファーをよく見かけたので、ファーをダブルにしてなんちゃって2色





{1693D213-B962-4CD3-A699-E16B62DB373F}

手作りリボンはリバーシブルにしましたよ





{6DBA806B-B02D-4390-9D62-37A3F236C6DD}

フェイクファーバッグにリアルファーのタッセル





限定9個ですが
西尾カントリーマーケットのタッセル体験で登場です

{0A804695-BB27-4835-A50B-EBD578D9D76F}




あまりにも限定なのでファーの色も早い者勝ちですよ〜
お見逃しなくっ