タッセルはじめませんか♪ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

春からタッセルメイキングをスタートされたダブルHさま



{7ADB6771-51A3-41EE-8C0C-D1F09D703624:01}

お一人目のHさまは、いつも素敵なお花のアレンジメントをされてる方
お花とタッセルは相性抜群です





{ED398DDD-DAA3-4EB5-B692-6610491902E4:01}

そしてもう1人のHさまは布デコの卒業生さま
タッセルを気に入ってくださり嬉しいです


{B67D3D89-8222-4C7F-AFE5-B62FCF9B1AB7:01}


布デコ同様、とても落ち着いた雰囲気なのに可愛らしいタッセルを作られます



これからタッセルメイキングを楽しみましょうね~




タッセルの基礎がたっぷり学べる「APJパスマントリージャポン協会」のタッセルメイキング

新しい習い事にいかがですか


すまいるあんどはっぴぃ♪ では、卒業後の細かい材料購入・レッスンなどわからないことの指導などアフターフォローもバッチリしております



「イベントでこんなタッセルを作りたいと言われたのだけど…」
「こんな感じのを作りたいのだけど、どうやったらうまく作れるのか…」
などなど

卒業してからも不安や疑問はいっぱいですよね~

そういった卒業生さまの疑問も
ご相談いただければご一緒に解決しております


アフターフォローの充実
がモットーです



まずはお気軽に体験してみてくださいね