木玉まきまき☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

明日は小学校のお母さん達に布デコのティッシュボックスを作ってもらうのでただいま型紙制作中です
ハサミで厚紙切りすぎると指が痛いです…
なのでちょっと休憩でブログ更新を



さて、沢山のタッセルが誕生しております



カリキュラムではいろいろなタッセル作りを学ぶことができるのですが



そのひとつが木玉まきまき


木玉に糸を巻くんですね~



最近レッスンをスタートされたSさまのTrois balles

{9100C555-526F-4EA6-AC26-9D9F9ACECAA5:01}

小さい木玉にまきまき





こちらはPompon

{00126C27-FFCA-4A03-96B3-F3BB92160AD7:01}

大きい木玉にまきまき




巻き方をちょっと変えるとまたいろいろな感じになりますよ



{0114F2BC-0CD3-42DC-B36F-103D8D578722:01}

こちらは販売用のタッセルピアスですが

カリキュラムの応用です


ちっちゃいので作りにくい❓と思うかもしれませんが、カリキュラムをこなしていけば こんな感じのモノも作れるようになるんです




カリキュラムは基本のタッセルから始まって、様々な応用を勉強できます

{F85924EC-A4AD-41EF-8EC0-0F7AC27E9711:01}

SさまのSimple & Oignon


こちらの基本のタッセル作りは、体験でも楽しんでいただけますよ


タッセルってどんな感じ
タッセル作れるかなー
他の作品を見てみたいな~


なんて方は、まずは体験しに来て下さいね

まずはタッセル作りを楽しんでみてください


半田の自宅レッスンでは、午前中のレッスンを受講して頂くとランチが食べられますよ

{AD0A3106-25C1-4781-B4E1-9405AF4894C6:01}


けっこうガッツリです


ランチもレッスンも楽しんでくださいね