岡崎「暮らしの学校」レジン教室☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

毎月第二火曜日にお世話になってます
岡崎のカルチャーセンター「暮らしの学校」さん


今月からありがたいことに定員いっぱいになりまして
只今キャンセル待ちのになりました


一人一人しっかり大切な事をお伝えしたいので…沢山の方を一度にみれないものですから

これ以上人数は増やせないので…申し訳ありません



いやしかし❗️
以外と近いよ岡崎と半田

岡崎方面の方~ぜひぜひ半田の自宅レッスンに来てくださいませ




こちらはレッスン4の生徒さま作品たち

{2CD62080-A047-4EE0-98DD-3C4DE102CB1E:01}

スイーツ大好きIさま
私にはかなり目の毒です






{DE350F2D-3A57-45CF-B6A9-8AAFA59FD654:01}

Aさま
このウサギにキュンとしてしまいました






{173CAE3D-9DAA-41D1-AD3C-B27D656BBF52:01}

Mさま チョーメルヘンです
かわいいですよね
またまたお孫さんに取られるの間違いないです





こちらは新しい生徒さまのレッスン1

{2057D432-B204-4CC7-81DD-E3F97BED3053:01}



キーホルダーの変わりにバッグチャームにしてもらったのですが、これはいい感じ~
ワンポイントのパーツもいい感じ~



{8B508D55-AD01-4494-83DC-3ABAA6B48908:01}


動物はやっぱりかわいいですよね





{61B30558-4D34-465A-BA0C-29B37FB2525D:01}



写真ではわかりにくいですが、みなさん奥行き感も考えて作ってくださいました




{11ADCB3F-3ACA-4E61-AB44-614CF93AB2D1:01}


初めてのUVレジンを楽しみながら頑張ってくださいました



これからよろしくお願いします